発表者へのご案内

HOME > 発表者へのご案内

講師へのご案内

兼業届・講師派遣依頼書等について

所属機関等への提出が必要な場合には、お手数にて恐縮ですが、下記情報と共に事務局(zymukyoku@japhmed.org)へ依頼くださいますよう、
宜しくお願い申し上げます。
1) フォーマットデータあるいはURL
2) 書類宛先の役職名とお名前
3) 書類送付先

交通費の取扱い

締切:2017年7月9日(日)まで
交通手配につきましては、各自くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、本会にて交通費を負担申し上げる場合には、費用は立替精算にて、後日実費にてお支払申し上げます。会議終了後、締切日までに下記同封の上、返信用封筒にて事務局まで送付ください。
1) 宛名を「(一財)日本製薬医学会」として受領いただいた領収書の原本
2) 同封の「立替経費精算書*1」(押印済み原本)
※領収書については、航空券や新幹線、タクシー等、受領が可能なものは極力入手ください。JR近距離切符代、近距離バス運賃については領収書不要と致します。但し、「立替経費精算書」には区間並びに料金を必ず明記ください。

宿泊について

締切:2017年7月9日(日)まで 
ご宿泊手配につきましては、各自くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。
尚、本会にて宿泊費を負担申し上げる場合には、1 泊分に限り、立替精算にて、後日実費をお支払申し上げます。会議終了後、締切日までに下記同封の上、返信用封筒にて事務局まで送付ください。
1) 宛名を「(一財)日本製薬医学会」として受領いただいた領収書の原本
2) 同封の「立替経費精算書*1」(押印済み原本)
尚、基本的には15,000 円(サービス料・消費税込み)程度を目安とさせていただきます旨、何卒ご了承ください。

昼食について

締切:2017年6月20日(火)まで
7月1日(土)に座長役或いはご講演をお引き受けくださっております先生方におきましては、原則として昼食をご用意させていただきます。
不要な場合には、お手数にて恐縮ですが、事務局(zymukyoku@japhmed.org)までご一報くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

当日入り時間について

ご発表講演・ディスカッション開始の30分前までに会場へお越しくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局(zymukyoku@japhmed.org )までお知らせください。
この度は多々お手数をおかけし恐縮ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。

*1:後日電子データをお届け致します。

(一財)日本製薬医学会 事務局 担当:木村篤世